読書など。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


素敵なお時間をと思っています。


読書のお話をお届けさせて頂きます。


『女の機嫌の直し方』さんを読書させて頂きました際、斎藤孝先生の御著書が同じトピックを扱っていると思い同じ時に読みました。


ミッションパッションハイテンションのお話にも通ずる『不機嫌は罪である』という本になります。


とても面白く読み進めてみると、本の内容として村上春樹さんの作品の魅力を語る本であると理解することが出来ました。

タイトルからは想像できないですけれど、読んでいくと村上春樹さんの作品のお話になっていました。

真っ直ぐにそのことが書かれていて面白く感じました。

というのは『神の子どもたちはみな踊る』さんのご活躍をお届け頂きますお話をちょうどお知らせ頂いていたからです。

こちらの小説も同じ時に読書させて頂きました。

不思議な繋がりを感じたお話をお届けさせて頂いております。


今日のGoogle検索の絵柄、



こちらを届けて頂いています。

素敵なたぬきさん、活躍の素敵なお話、
たぬきさんが蛙をお届け頂きますこともイメージさせて頂いています。

今のお時間、ラナンキュラスをお届けさせて頂きます。






今日見ましたラナンキュラスをお届けさせて頂きます。
爽やかなお花を届けてくれています。

ラナンキュラスの名前はラテン語でカエルを意味するranaに由来します。
Ranunculusはラテン語で小さいカエルを意味します。

こちらのお話をお届けさせて頂きます。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。