『名古屋行き最終列車』さん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

とても素敵なドラマのご活躍、


ドラマ『名古屋行き最終列車』さん、

取り組みのお話をお届け頂いています。


お届け頂きます取り組みのお話、

大事な気持ちで応援しています。


お話をお届け頂いております。


玲奈さん、素敵なご活躍を名古屋でお届け頂いております。

エネルギーを感じさせて頂いています。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、ナンテンをお届けさせて頂きます。





今日見ましたナンテンをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

夕食、鶏胸のひき肉とホウレン草のピラフを頂いています。
ごはんを200gでお料理させて頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。