因みに、のお話。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


素敵なお時間をと思っています。


ひとつ前のお話、

『千夜千冊』のページをお届けさせて頂いています。


こちらに六甲の摩耶観光ホテルが出ています。


そこで、摩耶観光ホテルのサイトからリポストのお話をお届けさせて頂きます。




森亜弓さんのご活躍、

本当に素敵なご活躍、作品をお届け頂いています。


とても素敵なご活躍、

本当に素敵だなと思っています。


お料理、さっぱりと頂いていきます。


今のお時間、ツバキをお届けさせて頂きます。





一昨日見ましたツバキをお届けさせて頂きます。
爽やかな姿を届けてくれています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日の午前中のお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。