読みました。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、おはようございます。


素敵な午前中のお時間をと思っています。


雪が残っているので気をつけて過ごしていきましょう。


素敵なねこさん、素敵なお姿、

とても素敵なお姿、

おはよう、と素敵にお届け頂いています。

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、おはようございます。


お届け頂きます『Spica』さん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご執筆のご活躍、

とても素敵なご活躍、


『ダ・ヴィンチ』さんにご寄稿のご活躍のお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なご活躍、

本当におめでとうございます。


とても素敵なご活躍を嬉しく拝読させて頂きました。

ありがとうございます。


森見登美彦さんの作品、

『夜行』についてのお話をお届け頂いています。

尾道について、一番怖いと思っていらっしゃられます作品について、とても素敵なお話をお届け頂いています。


この作品に出てくる絵について、

ジョヴァンニ・バッティスタ・ピラネージという銅版画家の一連の作品を連想しました。


ご参考になればと思い、



お届けさせて頂きます。
こちらにある作品を私も改めてよく観てみます。

物知りの松岡正剛さんは『千夜千冊』というページで多くの書籍をご自身の視点から紹介していらします。
千日で千冊を紹介するというページから始まり、現在は千冊を超えて書籍の話題が続いています。

ピラネージの話も出てくる回があったので、
こちらもご参考になればと思い、


少し長い文章になります。
文章の中に何か興味を感じられる部分が少しでもあればと思います。

色々な話題をお届けさせて頂いています。

『夜行』の作品全体について、
私は幸田露伴さんの『観画談』という短編作品の雰囲気も感じました。

青空文庫さんにもあるので一応載せてみますけれど、少し読みにくいかも知れません。 
文庫作品の方が読み易いのではと思います。

青空文庫さん、



岩波書店さん、
(ネット注文は売り切れのようで、ただ書店には並んでいるのではと思います)



筑摩書房さん、
文庫ながらちょっと分厚め、こちらはアマゾンさんなどにも在庫があります。



一応、色々載せてみました。


お届け頂きますお話、


玲奈さん、素敵なツイッターさん、

お届け頂きますサイトさん、


素敵なパルパルーザさん、

ドナルドさんのお話をお届け頂いています。


お届け頂いていますお話、

素敵なディズニーさんのお話、

ドナルドさんのお姿、

素敵な水色と素敵な黄色の色合いをお届け頂いています。

マッスルの姿もお届け頂いています。

素敵にドナルドさんをお届け頂いて、

ロサンゼルス・ラムズ、

ドナルド選手も思わせて頂いています。


素敵なディズニーさんのお話をお届け頂いています。


素敵な機動戦士ガンダムSEED FREEDOMさんのお話、とても素敵なお話をお届け頂いています。素敵なピンク色の色合いもお届け頂いています。


素敵なアイドリッシュセブンさん、

活躍の百さんも思わせて頂いています。


とても素敵にお届け頂いています。

ありがとうございます。


お料理、さっぱりと頂いています。


今のお時間、みかんをお届けさせて頂きます。





一昨日見ましたみかんをお届けさせて頂きます。
爽やかな実を届けてくれています。

早めに頂いていますお昼ごはん、鶏胸のひき肉と長ねぎと玉ねぎとキャベツを頂いています。
ごはんも200g頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

素敵なお時間をと思っています。
大切に応援しています。

それでは、玲奈さん。
今日の午前中のお時間、この今のお時間にも、玲奈さん、素敵なご活躍のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。