ピラフのお料理。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


素敵なゆっくりのお時間をと思っています。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


玲奈さん、本当に素敵なお姿、

本当にお洒落なお姿、とても素敵にお届け頂いています。


お届け頂きますお姿、

髪の毛さんを思わせて頂いて、

とても素敵にオレンジ色もお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なインスタグラムさん、

とても素敵にお届け頂いていて、


お届け頂きます本当に素敵なお姿、

素敵に3の数字を思わせて頂いて、

素敵なリボンをお届け頂いて、

ミニーさんとミッキーさん、

とても素敵に思わせて頂いています。


こちらのお話を思わせて頂いています。


ナンテンのお話でなくこちらのお話ということ、確認をさせて頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、素敵なストーリーズさん、

とても素敵にお届け頂いています。


とても素敵なお話をお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、

本日の今のお時間に頂いていますお料理はこちら、いかと玉ねぎのピラフを頂いています。





味付けはお醤油でお料理させて頂いています。
パセリも頂いています。

海鮮風味の広がる美味しいお料理を頂いています。
ごはんは400gの大盛でお料理させて頂いています。

お料理、さっぱりと頂いています。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。