『私のもしも図鑑』さん。 | ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ドラコーは静かな愛と暮らしたい

ブログの説明を入力します。

玲奈さん、こんばんは。


今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。


素敵なお時間、

お過ごし下さいますようにと思っています。


本日、ご活躍のお時間、

本当にお疲れさまです。


玲奈さん、素敵なご執筆のご活躍、

本当に素敵なエッセイ作品、


『私のもしも図鑑』さん、

本当に素敵なエッセイをお届け頂いています。


お話はMBTIのお話、

こちらは性格心理検査というお話からお届け頂いて、

お届け頂きます性格テストの結果、

提唱者型であるお話をお届け頂いています。


お話に天気の話や会話のお話、テレビのお話、

お食事のお話もお届け頂いています。

MBTIのお話に論理学者型のお話をお届け頂いています。

お話にアニメキャラクターのお話もお届け頂いています。


お届け頂きますお話、

とても素敵なお話をお届け頂いています。

性格診断テストのお話、

天気の話題のようにコミュニケーションツールのひとつとしてというお話、

本当に素敵にお届け頂いています。

本当に素敵なお話をお届け頂いています。


玲奈さん、素敵なエッセイ作品、

本当に素敵な作品、


『私のもしも図鑑』さん、

凄く素敵なエッセイをお届け頂いています。


今回は最終回 猫かぶり の作品をお届け頂いています。

お届け頂きます本当に素敵なエッセイ、

凄く素敵な気持ちをお届け頂いています。

ありがとうございます。


玲奈さん、本当に素敵なエッセイをお届け頂いています。

凄く素敵だなって思っています。


玲奈さん、素敵なご執筆のご活躍、

本当に素敵なエッセイ作品、


『私のもしも図鑑』さん、

本当に素敵なご執筆のご活躍、

本当にお疲れさまでした。


玲奈さん、凄く素晴らしい作品をお届け頂いています。

玲奈さん、ありがとうございます。

本当に素敵だなって思っています。


本当に素敵な読書のお話を素敵にお届けさせて頂いています。

ありがとうございます。


お料理、さっぱりと頂いていきます。


今のお時間、柚子をお届けさせて頂きます。





昨日見ました柚子をお届けさせて頂きます。
爽やかな姿に立派な実を届けてくれています。

お料理、さっぱりと頂いていきます。

玲奈さん、素敵なお時間を、
良いお時間をと思っています。

今日も一日、玲奈さん、お疲れさまです。

素敵なお時間、お過ごし下さいますようにと思っています。
素敵なゆっくりのお時間をと思っています。

それでは、玲奈さん。
今日の夕方からのお時間、この今のお時間にも、玲奈さんに神様のお守りがありますように。心よりお祈りしております。

失礼致します。