18w1d驚き


ちょっとスーパー行って帰ってきたり、

ごはん準備したり、

立ちっぱなし時間がちょっと長いと

お腹ちくちくするーー

てことが多くなってきたきがします知らんぷり


さて、

本日も病み上がり。。

天気もよくないので、お家にこもりました家


というのも、

おとといの夜、寝ようとしたら、

お腹いたいかも、、となり、

いつもはちょっとすれば治まるのですが、

重い生理痛のような痛みが続き、

頭痛&ちょっと気持ち悪さで、眠れず真顔

時計みたら3時半やん。。

そのあと、眠りが浅いまま朝に。。


てか、起きてもお腹いたいやん驚き

腹痛時間、長すぎないか?!

え、これ大丈夫?!

と思いつつも、眠すぎてくらくらしたので、

旦那を見送り、ベッドに戻るふとん1


お昼ごろに目覚めて、

お腹いたいの落ち着いてきたけど、

めっちゃだるい。。無気力

心配なので、通ってる病院に電話携帯

日曜日だけどつながってありがたや飛び出すハート

助産師さんが出てくれて、

お腹が固くなってたり、出血がなければ、

ゆっくり休んで過ごして下さい~

とのことだったので、休んで過ごしましたふとん1


今日の午前中までゆっくりして、

やっと復活しつつあります。


この時期は、子宮が大きくなっていくので、

お腹の痛みはあるある?みたいですね。

(ネット調べ)

痛みの種類?によっては、

危険な可能性もあるかもなので、

病院に電話して確認できてよかったですにっこり


次の健診まで、あと10日くらいある~

今回の1ヶ月は長く感じます~


元気に育ってね立ち上がる