今日からいよいよ妊娠9ヶ月指差し


今朝も明け方に1時間くらい生理痛ぽい腹痛があることがあり、4~5時頃は眠れなかった悲しい

だいたい1時間くらいでおさまるかな。


あとは、前からかもだけど、めっちゃ疲れやすい泣き笑い

上の子がいるから、

基本の移動は子供乗せた電動自転車なわけですが、

そろそろこぐのしんどいかも。

そろそろ控えたい気持ちはあるけど。

あと、親子体操イベントとか暑い日の公園の後はクタクタです。。キメてる

無理せずがんばろう立ち上がる

おなかの赤ちゃんはグイグイな感じに元気に動いているニコニコ



さて、

前回の健診で赤ちゃんが大きくなりすぎているということで、

成長曲線の2週以上先をいく大きさ?!

私の年齢も40歳ということもあり、

妊娠糖尿病の検査を受けることになり、、検査待ちしています。

前日21時以降の飲食禁止で、9時10時11時に採血。。

9時には瓶に入った甘いサイダーもグイッと飲むよ。

待合室での座りっぱなしも腰にくるけど、

久しぶりにゆっくり携帯みれるニコニコ

外出してもいいんだけど、体力温存しとくことにした~

上の子の時も、同じ流れで妊娠糖尿病検査して、問題なかったから、今回もなにもないといいけど。

しかも、上の子の時の方が同じ週数でもっと大きかったあんぐりびっくりマーク


元気に育ってくれていますようににっこり飛び出すハート