夕方にふと咳をしたら再び肋骨に激痛。

これまでの場所とはまた違うところが痛くなり、咳をするのも恐怖です無気力

 

娘のお迎えに行って帰宅したところで安心したら

どんどん胸痛を感じて不安が大きくなってプチパニック状態になりました。

メンタル面の不調で余計に不安なのか、本当に不安を感じている状態なのか自分でもわけが分からなくなり

血の気が引く感覚があったので暫し横になりました。

 

横になっても文句を言わずに待っていてくれる子どもたちには申し訳なさと感謝でいっぱいです。

 

旦那とは、朝出発するのを見送ってから連絡がつかなくて

そこも不安が大きくなったひとつともいえますガーン

 

横になっている間は、とにかく自分のメンタル面で落ち着きを取り戻そうと楽しいことを考えるようにしてました。

 

最近、アマプラでTBSドラマ『MIU404』の配信を視聴していて

リアタイでも観てたけどあらためて面白いなー とか

全話を観終わったら『アンナチュラル』観よー とか

とにかく頭の中を体調とは別のことでいっぱいになるように考えました。

 

後に、生理直前の症状も入っていることに気付いて

咳が出始めて1ヶ月経つのか…と途方に暮れたのはココだけの話(ヽ''ω`)

 

 

旦那が来るまでの間にしんどくなったらどうしよう

子どもたちは誰にお願いする?

とか、いろんなことが頭を巡って今に至るわけですが

 

まだまだ生きたい。

 

って、不調の時ほど強く思う。

 

 

いま不調な人は注射したことが原因だと言われる世の中で、

解毒・浄化・免疫獲得の情報を収集しながら2年くらい経ちます。

 

いろいろ不安になることは多いですが、

負けずに生きたい!って思ってます。

 

 

<予祝>

明日には咳がなくなって身体の痛みもなくなった!感謝!