4月に受験した保育士試験(前期)筆記試験の結果が通知されていました。

 

今回初受験で2日間に分けて全9科目を受験した結果、

5教科が合格ラインを超えていましたニコニコ

個人的な目標は4教科だったので、クリアしました。

 

正直、試験中に睡魔が襲ってきたらどうしようとか体調悪くなったらどうしようとか事前に不安を抱いていましたが

当日は頓服薬を飲んで行き、問題に下線を引くとか間違ってそうな文言にチェックをつけるとか鉛筆を動かして紛らしました鉛筆

 

全科目が合格できたら実技試験に進めるのですが、

今回合格した5教科は次回以降に成績を残して受験できるので

後期の筆記試験は残る4教科の勉強をしっかりして臨むつもりですグー

 

ここまできたら合格したい!