今朝から腰が悲鳴をあげています無気力

この週末、だいぶ重たくなった娘を抱っこしたり機嫌が悪い息子が膝の上に乗ってきたのを相手したりで身体を酷使したせいか
起床してから腰が…背中が…肩が…痛い魂が抜ける

旦那から腰痛ベルトを借りて巻いてます。


更にいつも身体中の痛みにはこれを貼ってます下矢印 

 

私の両親はともにアマのテニスプレイヤーだったので、こういうアイテムが家にストックされていて私も愛用してました。


貼ると凝りがほぐれるので子育て始めてからの方が使ってるにっこりおすすめです。



腰がこんなだし、警報級の雨になるということなので娘は家庭保育にしました。


息子は雨降り=学校は臨時休校にするべきという自分ルールが発動していて、登校するまでの抵抗が長かったー驚き


副校長先生に直談判して帰るねと言って去ったまま帰ってこないので事は収まったのだろう…泣き笑い



雨がすごいですが、外出される皆さまお気をつけて行動してください注意