昨夜、21時30分頃就寝。
そして今朝は6時頃に娘が叩き起こしてきて朝の乳さまタイムでした。
久しぶりにたくさん寝たデレデレ

朝から雨降りだった今日は、娘の雨の日グッズが何もないため買ってあげたいと思いアカチャンホンポが入ってるショッピングモールへ。

レインブーツ(今って、長靴って書いてないんですよね。お洒落だわ~)を試着させたらすごく気に入って脱ぎたくないと泣きわめく娘えーん
はい、即お買い上げラブ

息子は履いている靴の底が走りすぎてすり減ってツルツルになったので新調スニーカー
息子のサイズが少なくて何店舗か巡りましたねー

ついでに旦那が欲しがったサッカーボールまで購入し、やっと私の買い物だーと久しぶりに洋服を見始めたところで

はしゃぎすぎて疲れた息子が大の字にひっくり返るぶーポーン

結局、私の買い物は何も出来ないままショッピングモールを後にしました笑い泣き

不完全燃焼すぎて、時間経過とともにイライラもやもや
なんでサッカーボール買わされたんだ、私チーン


買い物前に久しぶりの外食ランチもぐもぐ
食べたいと言って他のものには絶対に揺るがなかったお子さまお寿司セット。
マグロと納豆軍艦は見た目から拒否しょんぼり
最近は納豆巻き食べないから軍艦も敬遠した模様。
やたらと大人が食べるようなお寿司を食べたがりますが、私たちがうどんや蕎麦を食べていたら「そっちがほしい」とか言い始める始末もやもや
これではお子さま○○というのは頼まなくていい気がしてならない真顔取り分けで十分かも。


母になると、自分のことは後回しか優先順位が下になってやがて買いもしなくなる。
っていうママさんいらっしゃいませんかー笑い泣き
みんなどうやって自分の買い物してるんだろ。

諦めて通販で買い物するか…キョロキョロ


明日からまた1週間、仕事頑張ろうDASH!