新年明けて、ようやく体も落ち着いてきて(*^^*)、酒浸りのお正月を過ごし、実家に行ってお祝いだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


と、過ごしてたら、何故か耳に異変(;_;)

早速、耳鼻科へ👣

「あっ、中耳炎ですねぇ」

とおくすり貰って養生。


一週間のご無沙汰でしたぁ

と、再度診察受けると

「あら、悪化してるね~

 運動した?」

と聞かれたので

「(エッチも含めて)してません」(キッパリ)

と、答えたら

「薬変えてみましょう」

と言われお薬貰って治療に専念


が!良くならないので数日後に別のクリニックへ

お医者様「薬は間違ってないよ、量を変えましょう」

と、言う事でまたまた一週間お薬。


再々診察で

「良くなってるね(^^)、もう一週間薬変えて来週きてね。お風呂OK、お酒も適量OK」

のお墨付き( ̄ー ̄)bグッ!


がっ!

その翌々日お耳痛くなり(;_;)受診するとお医者様は

「あらぁ、再発だねぇ、仕切り直しだ」

と宣われた(´;ω;`)


さあ、ジジィはどうなるのか!

ビールはいつ飲めるの日はやってくるのか(゜o゜)


はぁ~、悲しい(´;ω;`)