頑張った甲斐があった。
夢みたいだ・・・
僕は、今憧れの球場に立っている。
さあ、試合も大詰めだ!
9回の裏2対2の同点。
逆転のランナーが3塁に・・・
緊張する。
ドキドキする。
1打でサヨナラのチャンスだ。
ピッチャー振りかぶって投げた!
カキーン!!
ヒット!ヒット!
3塁ランナーホームイン!
やったぜ!!
勝った。
観客の声援が球場中にこだまする
感動・・・
やってて良かった・・・この仕事。
おい!何ボサっとしてるんだ!
ビールくれ!
あ、はい400円です。
よかったよ!ビール売りのバイトやってて・・・
さあビールを売ろう。