球場に立つ。 | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

頑張った甲斐があった。



夢みたいだ・・・



僕は、今憧れの球場に立っている。













さあ、試合も大詰めだ!



9回の裏2対2の同点。



逆転のランナーが3塁に・・・







緊張する。







ドキドキする。







1打でサヨナラのチャンスだ。














ピッチャー振りかぶって投げた!





カキーン!!





ヒット!ヒット!





3塁ランナーホームイン!





やったぜ!!





勝った。





観客の声援が球場中にこだまする




感動・・・




やってて良かった・・・この仕事。




























おい!何ボサっとしてるんだ!



ビールくれ!



あ、はい400円です。









よかったよ!ビール売りのバイトやってて・・・



さあビールを売ろう。