すいすいすい | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

すいすいすい~




やあみなさんこんにちは!




って言うか、こんばんは!




留守番中で退屈だから更新するね(笑)




って言うか海の中。





すいすいすい・・・





今、泳いでるの・・・





しかもクロール。






しかもクロールの“しかも”に意味は無いけど、とにかくクロール(笑)





だってクロール。





結構早く泳いでるんだけど(クロールで)





後ろからサメっぽいのが着いてきてるの・・・





って言うか食べられそう?





“食べちゃうぞ!”って感じ?





やばいかなぁ~?結構早く泳いでるんだけど(クロールで)




いや絶対食べられる(笑)




ダメだ・・・追いつかれた・・・







あれ?





抜いちゃうんだ(笑)





スルーですか?





クロールで泳いでるのに。






あ、帰ってきた(笑)






正面か・・・





正面が良かったのか・・・





なぜ正面なんだ・・・





ダメだ食われる・・・





あ、食われた(笑)






うわ~





胃?





胃ですか?





胃の中ですか?






あ、誰かいる・・・






あれ・・京本政樹?





京本政樹も食われたのか?





ダメだよ!食われちゃ・・・ドジだな(笑)




え?僕ですか?





食われちゃったんですよ!しかもクロールで。





クロールですよ!クロール。





どう思います?クロールなのに食われちゃったんですよ!





スルーされた後、戻ってきたんですよ・・こいつ。





フカひれですよ!フカひれスープですよ!こんな奴。




食ってやる・・食ってやるよ!




あ、京本さん、もみあげ溶けてきてますよ(笑)




ダメだね。僕達。










どんな困難があっても不退転の気持ちで挑め。


                   深田 恭子