すいすいすい~
やあみなさんこんにちは!
って言うか、こんばんは!
留守番中で退屈だから更新するね(笑)
って言うか海の中。
すいすいすい・・・
今、泳いでるの・・・
しかもクロール。
しかもクロールの“しかも”に意味は無いけど、とにかくクロール(笑)
だってクロール。
結構早く泳いでるんだけど(クロールで)
後ろからサメっぽいのが着いてきてるの・・・
って言うか食べられそう?
“食べちゃうぞ!”って感じ?
やばいかなぁ~?結構早く泳いでるんだけど(クロールで)
いや絶対食べられる(笑)
ダメだ・・・追いつかれた・・・
あれ?
抜いちゃうんだ(笑)
スルーですか?
クロールで泳いでるのに。
あ、帰ってきた(笑)
正面か・・・
正面が良かったのか・・・
なぜ正面なんだ・・・
ダメだ食われる・・・
あ、食われた(笑)
うわ~
胃?
胃ですか?
胃の中ですか?
あ、誰かいる・・・
あれ・・京本政樹?
京本政樹も食われたのか?
ダメだよ!食われちゃ・・・ドジだな(笑)
え?僕ですか?
食われちゃったんですよ!しかもクロールで。
クロールですよ!クロール。
どう思います?クロールなのに食われちゃったんですよ!
スルーされた後、戻ってきたんですよ・・こいつ。
フカひれですよ!フカひれスープですよ!こんな奴。
食ってやる・・食ってやるよ!
あ、京本さん、もみあげ溶けてきてますよ(笑)
ダメだね。僕達。
どんな困難があっても不退転の気持ちで挑め。
深田 恭子