バレンタインデーですね。 | どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

どらの、なんて爽やかなブログ。完全復活版

ヤフーブログやってます(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/dora49892000

みなさんこんにちは!


今日は、日本3大イベントくらいの位置づけである


バレンタインデーですね~






女性陣は、もうチョコ渡しましたか?


そういえば去年、




バレンタインデーの夜・・・








ロマンチストでモテモテの僕は、


















一人で、ぱちんこ冬のソナタを打っていた。という



超カッコいい過ごし方をしました。(笑)



う~ん男の中の男!



バレンタインキラー!






で、今年は、











超体調悪くて、午後から半休しようかと・・・カゼ



みなさんの所には明日お邪魔しますね!



とほほ。



一応、チョコは強奪しました(笑)