バレンタインデーですね。みなさんこんにちは! 今日は、日本3大イベントくらいの位置づけである バレンタインデーですね~ 女性陣は、もうチョコ渡しましたか? そういえば去年、 バレンタインデーの夜・・・ ロマンチストでモテモテの僕は、 一人で、ぱちんこ冬のソナタを打っていた。という 超カッコいい過ごし方をしました。(笑) う~ん男の中の男! バレンタインキラー! で、今年は、 超体調悪くて、午後から半休しようかと・・・ みなさんの所には明日お邪魔しますね! とほほ。 一応、チョコは強奪しました(笑)