術後41日目になりました!
相変わらずのリハビリ以外は引きこもり生活ですが、昨日は初めて松葉杖で病院以外に行きました😀
旦那と上の子が休みだったので見守り役になってもらい。
片松葉で出かけてみましたが、右足が痛くなることはなかったけど体重のかけ具合がこれでいいのか?と思いながら😅
今日は午前中リハビリに行きました。松葉杖は2本借りていますが、リハビリも片松葉で出かけてみました。
片松葉だと右手に物が持てるのが良いと思いました!
リハビリで、1本杖でも良いですよーと言われ使ってみましたが、安定感が全然ない😫と思って杖はやめました…全荷重まで片松葉でいいやと思いました😅
早く全荷重にならないかなあ。