今日は、学校楽しかったぜ!!


君に届けの単行本9巻まで見せてもらいました。

メグメグ★ファイアーエンドレスナイト



まぁ、がんばるよ


あと、札幌にいけなくなるかも。たかみなにあいたかった


じゃぁ、みさなん今日夜に日記つけますねー

今日は、SAやるリアともが一人増えました!!




いまみんなで、鍛えてます!!( ´艸`)





あと、土曜日から札幌泊まる!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




やったぁ!!楽しみしぎる(^ε^)



今日の、CWは散々で迷惑かけました(ノДT)



すいません(ノ◇≦。)



でわでわ、今日はこのくらいでY(>_<、)Y

今日、変換様が。掃除機に吸われてあの世に行きました。



1年間ありがとう、変換。君のことは忘れないよ。




そして、なんと・・・スペースキーまでもが、死にかけています。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






まだ、もうチョイ頑張って。o(・_・= ・_・)o





あぁ、SAやめようかな、と思う一日でした・。・