今日は、学校楽しかったぜ!!
君に届けの単行本9巻まで見せてもらいました。
メグメグ★ファイアーエンドレスナイト
まぁ、がんばるよ
あと、札幌にいけなくなるかも。たかみなにあいたかった
じゃぁ、みさなん今日夜に日記つけますねー
君に届けの単行本9巻まで見せてもらいました。
メグメグ★ファイアーエンドレスナイト
まぁ、がんばるよ
あと、札幌にいけなくなるかも。たかみなにあいたかった
じゃぁ、みさなん今日夜に日記つけますねー
今 日は、SAやるリアともが一人増えました!!
いまみんなで、鍛えてます!!( ´艸`)
あと、土曜日から札幌泊まる!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やったぁ!!楽しみしぎる(^ε^)
今日の、CWは散々で迷惑かけました(ノДT)
すいません(ノ◇≦。)
でわでわ、今日はこのくらいでY(>_<、)Y
今日、変換様が。掃除機に吸われてあの世に行きました。
1年間ありがとう、変換。君のことは忘れないよ。
そして、なんと・・・スペースキーまでもが、死にかけています。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだ、もうチョイ頑張って。o(・_・= ・_・)o
あぁ、SAやめようかな、と思う一日でした・。・