今日は。学校で疲れました。



みなさんも、お疲れ様です。




うん、まぁ君に届けの話でちょっと盛り上がったからよかったぁ!!




けんじくん、ごめんね、寝てるのに起しちゃって・°・(ノД`)・°・





まぁ、理科の時間暇で暇でもう、やばかったす!!(ノ_-。)




金曜日・・・頑張ってみよう。| 壁 |д・)




あと、教師全滅しろ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




日曜日、優子さんに会えるのが楽しみです^^




まぁ、最近学校行くのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あのこに会えるからねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





今日はSAでCWして・・・・3連敗・・・


最近自分の成績が良くない・・・
一回目 13k10d
二回目 11k13d

んでCWkdが結局・・・51・・・


あぁ、おれよええええ、ほんとCWで迷惑かけてすいませんgm



今日は、君に届けを2話分見てそのあと、もう一回SAして、1時くらいには、寝ようと思いま。


あぁぁぁ、クラン作ろうかなぁと、思いますw

最近作ったばっかだけどね。 

まぁ、こんな感じの日記でした(・∀・)
今日は。学校で君に届けの話をしてましたぁw

君に届け4話まで、みたぜー(/ω\)



あと、SAはようやくサブがV1になったよぉ!!(*⌒∇⌒*)



しかも・・・KD・・・60!!




頑張った(*゚ー゚)ゞ


あぁ、あとなんと!!

2月28日の札幌のAKBのコンサートにいきまーす(≧▽≦)

もぅ、最高すぎる(*^ー^)ノ

まぁ、今日は、ここまでw

夜に日記書きます!!(`・ω・´)ゞ