今日は。学校で疲れました。
みなさんも、お疲れ様です。
うん、まぁ君に届けの話でちょっと盛り上がったからよかったぁ!!
けんじくん、ごめんね、寝てるのに起しちゃって・°・(ノД`)・°・
まぁ、理科の時間暇で暇でもう、やばかったす!!(ノ_-。)
金曜日・・・頑張ってみよう。| 壁 |д・)
あと、教師全滅しろ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
日曜日、優子さんに会えるのが楽しみです^^
まぁ、最近学校行くのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あのこに会えるからねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日は。学校で疲れました。
みなさんも、お疲れ様です。
うん、まぁ君に届けの話でちょっと盛り上がったからよかったぁ!!
けんじくん、ごめんね、寝てるのに起しちゃって・°・(ノД`)・°・
まぁ、理科の時間暇で暇でもう、やばかったす!!(ノ_-。)
金曜日・・・頑張ってみよう。| 壁 |д・)
あと、教師全滅しろ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
日曜日、優子さんに会えるのが楽しみです^^
まぁ、最近学校行くのが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あのこに会えるからねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ