最近、ノースリーブスの曲にはまっています(°∀°)b



特にこの曲


にはまっちゃってます!!


まぁ、みんなも聞いてくれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は・・・・札幌に行ってまいります!!


まぁ、今日はSAできないが、みんなしっかりCWしろよ( ̄▽+ ̄*)



あと、お土産ちゃんと買ってくるからね( ̄ー☆


けんじくん・・・SRのストッピングちゃんとね


ゆうたくん・・・スカー使った方がいいんじゃね?

↑の二名が頑張ってくれれば、もしも大会にでられたら勝てるかもしれません( ・д・)/--=≡(((卍



まぁ、現段階の目標は、大会出場ですね!!


ps 日曜日のAKB48握手会なんだかんだで、ものすごくたのしみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でわ、今から寝ますZzz…(*´?`*)。o○おやすみー(*´Д`)=з
結局のところ札幌のAKB握手会にいくことになりました!!


めちゃくちゃ楽しみです!!


まぁ。その楽しみが終わると、地獄の受験がまってる。




それは、そうと君に届けおもしろい!!


まぁ、明日は朝発じゃなくて、夕方発になったからぁまだSAできる!!


それと、今思うとみんなバラバラの道に行くんだよな・・・

ちょっと。悲しくなってきた・・・泣けてきた・・・・


みんな、卒業してもともだちでいてくれよ。・°・(ノД`)・°・