今日は・・・・札幌に行ってまいります!!
まぁ、今日はSAできないが、みんなしっかりCWしろよ( ̄▽+ ̄*)
あと、お土産ちゃんと買ってくるからね( ̄ー☆
けんじくん・・・SRのストッピングちゃんとね
ゆうたくん・・・スカー使った方がいいんじゃね?
↑の二名が頑張ってくれれば、もしも大会にでられたら勝てるかもしれません( ・д・)/--=≡(((卍
まぁ、現段階の目標は、大会出場ですね!!
ps 日曜日のAKB48握手会なんだかんだで、ものすごくたのしみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でわ、今から寝ますZzz…(*´?`*)。o○おやすみー(*´Д`)=з
まぁ、今日はSAできないが、みんなしっかりCWしろよ( ̄▽+ ̄*)
あと、お土産ちゃんと買ってくるからね( ̄ー☆
けんじくん・・・SRのストッピングちゃんとね
ゆうたくん・・・スカー使った方がいいんじゃね?
↑の二名が頑張ってくれれば、もしも大会にでられたら勝てるかもしれません( ・д・)/--=≡(((卍
まぁ、現段階の目標は、大会出場ですね!!
ps 日曜日のAKB48握手会なんだかんだで、ものすごくたのしみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でわ、今から寝ますZzz…(*´?`*)。o○おやすみー(*´Д`)=з
結局のところ札幌のAKB握手会にいくことになりました!!
めちゃくちゃ楽しみです!!
まぁ。その楽しみが終わると、地獄の受験がまってる。
それは、そうと君に届けおもしろい!!
まぁ、明日は朝発じゃなくて、夕方発になったからぁまだSAできる!!
それと、今思うとみんなバラバラの道に行くんだよな・・・
ちょっと。悲しくなってきた・・・泣けてきた・・・・
みんな、卒業してもともだちでいてくれよ。・°・(ノД`)・°・
めちゃくちゃ楽しみです!!
まぁ。その楽しみが終わると、地獄の受験がまってる。
それは、そうと君に届けおもしろい!!
まぁ、明日は朝発じゃなくて、夕方発になったからぁまだSAできる!!
それと、今思うとみんなバラバラの道に行くんだよな・・・
ちょっと。悲しくなってきた・・・泣けてきた・・・・
みんな、卒業してもともだちでいてくれよ。・°・(ノД`)・°・