国語・・・まぁまぁできたと思うよ!!
数学・・・まったくできなかった(ノДT)
社会・・・腹が痛くてテストどころではなかった![]()
理科・・・できったちゃぁできたかな![]()
英語・・・できませんでした!!(ノω・、)
まぁ。こんな感じの受験でした(笑)
自分的には精いっぱい頑張ったつもりです(嘘)
あ、すいませんまったく勉強してませんでした(´□`。)
明日は面接がんばるじぇ!!![]()
![]()
でわ、今日はこの辺でおやすみなさーい:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
国語・・・まぁまぁできたと思うよ!!
数学・・・まったくできなかった(ノДT)
社会・・・腹が痛くてテストどころではなかった![]()
理科・・・できったちゃぁできたかな![]()
英語・・・できませんでした!!(ノω・、)
まぁ。こんな感じの受験でした(笑)
自分的には精いっぱい頑張ったつもりです(嘘)
あ、すいませんまったく勉強してませんでした(´□`。)
明日は面接がんばるじぇ!!![]()
![]()
でわ、今日はこの辺でおやすみなさーい:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)