国語・・・まぁまぁできたと思うよ!!


数学・・・まったくできなかった(ノДT)


社会・・・腹が痛くてテストどころではなかったドクロ


理科・・・できったちゃぁできたかなグッド!


英語・・・できませんでした!!(ノω・、)


まぁ。こんな感じの受験でした(笑)


自分的には精いっぱい頑張ったつもりです(嘘)


あ、すいませんまったく勉強してませんでした(´□`。)


明日は面接がんばるじぇ!!アップアップ



でわ、今日はこの辺でおやすみなさーい:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

今日は、高校のしたみにいきました(ノДT)


まぁ、つまらなかった(°∀°)b

明日は受験ヾ(@°▽°@)ノまぁ、不合格だろうなw・°・(ノД`)・°・


それは、さておき、今日は友達に勉強教えてもらった!!( ´艸`)

ルートの計算を教えてもらいました!!

まぁ、全然わからなかったがな・・・(´□`。)


まぁ、SAはまぁまぁでした!(≧▽≦)

が・・・回線落ち激しかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さて、SAでもしてくるかな!!

そして最後に・・・ヒィーハァー!!
最近、推し面が、優子sでしたが・・・

たかみなもいいななんて思ってきました。

大島優子検定ごっこというのをやってみましたww

すると・・・一発合格!!


まぁ、よゆうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は受験だが、受験勉強をしない俺・・・・どうかしてるぜ!!




最後に・・・ヒーハァー!!