今日CWいった(メインで



そこにいたダイヤの人初期化して50(KD)かわいそうだったwww



しかも、CWで+キルだしてくれなかったしw



どんだけだとおもったw

今日は、なんと!!優子sの写真集がとどきました!!にひひ



はぁ、DVDもかおうかなぁと思うくらいかわいかったです!!ヘ(゚∀゚*)ノ




あと、SAでわCWで金閣寺(ゴールデンアイ)をやりました!( ´艸`)


成績もかなりよくたのしかったじぇーо(ж>▽<)y ☆



メインのほうはどこのクランにもはいってないぉー(ノДT)



誰か入れてくれる人、コメントよろしくです・°・(ノД`)・°・



まぁ、明日学校何で今日はねます!!おやすみなさい!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

面接・・・めっちゃぁ適当にやりました( ´艸`)


SA・・・萎えげーだろドクロ



今日ようやく例の物が届きました!!



例の物は今日の日記で、お知らせします!!