今日は、なんと!!優子sの写真集がとどきました!!![]()
はぁ、DVDもかおうかなぁと思うくらいかわいかったです!!ヘ(゚∀゚*)ノ
あと、SAでわCWで金閣寺(ゴールデンアイ)をやりました!( ´艸`)
成績もかなりよくたのしかったじぇーо(ж>▽<)y ☆
メインのほうはどこのクランにもはいってないぉー(ノДT)
誰か入れてくれる人、コメントよろしくです・°・(ノД`)・°・
まぁ、明日学校何で今日はねます!!おやすみなさい!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は、なんと!!優子sの写真集がとどきました!!![]()
はぁ、DVDもかおうかなぁと思うくらいかわいかったです!!ヘ(゚∀゚*)ノ
あと、SAでわCWで金閣寺(ゴールデンアイ)をやりました!( ´艸`)
成績もかなりよくたのしかったじぇーо(ж>▽<)y ☆
メインのほうはどこのクランにもはいってないぉー(ノДT)
誰か入れてくれる人、コメントよろしくです・°・(ノД`)・°・
まぁ、明日学校何で今日はねます!!おやすみなさい!♪(*^ ・^)ノ⌒☆