くそっ!
ブログ書いてる途中で、何か触ったみたい。
かなり書いたのにみんな消えちゃった・・・・・
こうなるとホントに書く気が失せちゃうよね~
改めて。
今朝も旦那さまを駅まで送っていき、駅で電車が来るまで
車の中で時間調整していたところ、
姫が「うんちしたい!」と言い出しまして。
「パパとそこ(駅のトイレ)でしたい!」と言ったので、
連れて行ってもらおうと思っていたら、旦那さまは一人で
さっさと改札へ。
その後ろ姿をみて、置いてかれたことに気づき、姫は大号泣。
というか、大絶叫?って感じで大泣き!
私は定期とか持ってないので、改札を通過するには
わざわざ駅員さんに一言言って通してもらわないといけません。
これも面倒なので、そのまま自宅へ帰ろうと車を発車させたら
さらに大きな声で「ここでしたい~!!」と。
こうなったら止まりません。
自宅までの車内はもちろん、自宅についてからも泣き続け、
家の中に入ろうともしません。
朝っぱらから近所迷惑&恥ずかしい!!
仕方がないので、強引に自宅へ入れ、そのまま放置。
私はお弁当を作らないといけないし、自身が病院の予定だったので
掃除洗濯を早めに済ませたかったのです。
それに泣き続けている間は何を言っても無駄なんですよね~。
余計に泣き続ける感じです。
しばらくして声を掛けましたが、まだダメ。
さらに時間をおいて声をかけて・・・・・あ~めんどくさい娘ですわ。
結局、30分以上泣き叫び続けておりました。
玄関で「ここでパパとうんちしたかった!」と。
この叫び声だけ聞いてると、何のことやら?って感じで笑える。
あまりにもイライラしたので、旦那さまにも怒りのメールです(笑)
何で連れてってくれなかったのよ!みたいな。
電車の時間までに終わらないと思ったから・・・だって。
まったく!
泣きだしたら止まらない・・・・これ何とかして欲しい感じです。
誰に似たのかしら??