昨日、中部国際空港へ。
仙台から兄の子が遊びに来まして。
小学6年生なのですが、新幹線だと乗り換えが必要でしょ?
大人の私でも迷いそうな大都会東京。
飛行機だと乗り換えないし、1時間ぐらいで着いちゃうし。
・・・・高いけどね(笑)
ってことで、お迎えに行ってきました。
涼みに行くのもアリだけど、飛行機を見たりして1日過ごせるし。
残念ながら飛行機がちょうど0時ごろに到着だったので、
離着陸が一番少ない時間帯。
カッコイイ飛行機の離着陸がほとんどみられませんでした。
残念。
それにしても、小学6年生で、じじばばしかいない田舎に
一人で飛行機に乗って遊びに来るなんて・・・・・すごい。
まあ、家にいてもママに怒られて過ごすよりは、じじばばの所で
怒られずに過ごしていた方が、お互いのストレスも溜まらないのかも
しれませんね~。
1週間ほど滞在して、車で兄のいる東京まで連れて行き、
そのまま兄も一緒に車で仙台まで行く予定らしい・・・両親です。
我が家は・・・一応「富士サファリパーク」へ遊びに行く予定。
ポイントが溜まって、1人分の入場券をゲットしてあるので
あと1人分出すだけでOKなので。
混雑しているかもしれないけど、楽しんできます~♪
で。
今日は待ちに待ったスマホの予約開始日。
無事ゲットなるか?!