ついに私の欲しいと思っているスマホが発売になる!
7月発売が延期になって・・・・うれしいかも。
2日から予約スタートらしいので、どうしようかな?
きっと予約しないと手に入らないだろうしな~。
今日旦那さまが帰ってきたら、買っていいか聞いてみよう!
たぶん「買えば」って言うと思うけど・・・・
はたして私にスマホが使いこなせるのだろうか・・・・
難しいかもしれないけど(笑)
今日も暑かったので、姫とビックカメラに散歩に出かけました。
特に買いたいものとかがあったわけではないので、
ブラブラ・・・って感じで。
いわゆる避暑地ってことですね(笑)
さすがに私一人では出かけようなんて思わないから、
姫がいてこそ!って事でしょうね。
明日は何処の避暑地へ行こうかしら??
なんちゃって♪