今日からお仕事が始まりました。
出勤するのがイヤでイヤで・・・憂鬱でしたよ。
明日から私の後任が来るのですが、まず自分の仕事で
大変なので引き継ぎと言われても・・・・ねえ。
どうなることやら・・・・
ということで、新任が来る前に事務所のいらない書類の
大掃除ですよ~。
年末にやっとけ!って話ですけど、お尻に火が付かないと
動けないんですよね~ははは。
昨日は妊婦健診でした。
年末年始、ぐうたら生活だったので、体重が増えているだろうと
ドキドキしていましたが、1キロ増えただけだったので
一安心。先生にも怒られずに済みました(笑)
お腹の子は順調で、あと数日で9ヶ月に入るのですが
もう赤ちゃんの頭がだいぶ下に降りてきているみたい。
「お腹の張りにはきをつけなさい」
と言われました。
もう出てきても何とか生きられるけど、まだ出てきたら困りますから
気をつけようと思いま~す。
赤ちゃんは1732グラムでした。
これからビックリするぐらいにお腹が大きくなると言われました。
まだ1ヶ月お仕事があるので、頑張らないといけませんが、
転ばないように、無理しないようにと思いました。
98%女の子のようなので、そろそろ本格的に旦那さまに
赤ちゃんのお名前を考えてもらおうと思います。
さ、あと1ヶ月頑張って働きます!!
今年も良い1年になるといいな~![]()