今日で今年の仕事は終わりです。
今から職場で大掃除が始まります。あ~面倒くさい(笑)
まだ自分の家でさえろくに掃除も出来ていないのに・・・
とにかく今日で仕事が終わると思うとウキウキ♪
昨日はクリスマスケーキを購入して帰りました。
帰り道、コンビニの前などでケーキを売ってたりしましたが、
一応(?)デパ地下のケーキ屋さんにて購入。
何か例年に比べてお値段が高い印象を受けたんですけど??
どうなんでしょう?
前にも一度購入したことのあるお店だったけど、他のお店より
少し立派に見えるし(笑)美味しそうだったので決定!
一番小さいのと二番目のと迷いましたが・・・・・
ディスプレイされているのを見ると、何となく一番小さいのだと
本当に小さく見えてしまって・・・何かなあ~と思ったので、
二番目に小さいの(逆に言えば二番目に大きいの!)を購入。
旦那さまもいつもより早く帰宅できて、早めに夕食を食べ、
ケーキを食べることに。
「お味はどう?」
「うん。美味しいね」
「高かったから、美味しくなかったらキレるけど」
「3000円くらい?」
「とんでもない!4000円超えてます!」
「・・・・うん。そりゃ美味しいね・・・・・・」
とても二人では食べきれなかったので、まだ冷蔵庫に残って
います。
残った量を見ると、やっぱり一番小さいので良かったのかな?
って思ってしまうくらい(笑)
昨晩に続けて、今晩もケーキを食べることになりそうです![]()