日曜日から昨日まで、ずっと頭痛で寝ていました。
日曜日はまだ軽かったのですが、月曜日と昨日は、最悪・・・・
妊娠していないのなら、簡単に薬を飲んで治してしまうのですが、
薬を飲めないって辛いですね。
月曜日は大事を取って仕事をお休みしようと決めて、
寝ていたのですが、食事をしないとマズイかな?と思って
起きて、そうめんを茹でて食べ始めました。
とたんに気分が悪くなって吐いてしまったので、
それからは食べずにまた寝ていました。
旦那さまには申し訳ないけど、夕飯は帰りの途中でお弁当を
買ってきてもらって済ませてもらいました。
翌日(昨日ですが)は少しまだ頭痛がしていましたが、だいぶラクに
なってきたので、出勤する準備を始めていました。
が、またまた気分が悪くなって吐いてしまいました・・・・
吐いたとたんまた頭痛がひどくなって・・・・
本当に泣きそうでした。
月曜日の晩ご飯は手を抜いたので、今日はサボれないぞと
お味噌汁と野菜炒めを作ったのですが、限界!
結局手抜きの料理になってしまいました。
ごめんなさい。
本当に辛い3日間でした。
昨日、仕事から帰ってきた旦那さまに
「そんなに辛いなら、何で病院に行かなかったの!」
と怒られてしまいましたが、辛くて動けなかったんですよね~
動くと吐いちゃうし・・・・
体調管理はきちんとしないといけないですが、
薬を飲めない辛さ、身にしみました。