どうも最近は体調が良くありません。
今日も仕事に来ているのですが、頭が少し重たい感じがするのと、
胃の調子もあまり良くない感じで、スッキリしないし・・・・
もしかしてついに「つわり」というモノが来たのかもしれませんね。
昨日は一日お休みをもらっていたのですが、実家に帰ったりして
家にはいませんでしたので、その疲れが出たのかな?なんて
思ったりしています。
でも、昨日の晩はゆっくり眠れたと思うし・・・・不思議です。
あれだけ寝たのに、まだ眠いし(笑)
「妊婦は眠たくなる」
ってよく聞くけど、その感じなのかしら?
朝起きてから、旦那さまが出かけるまでリビングで
二度寝してしまったし、旦那さまが出かけた後もまたまた
リビングでゴロゴロしていたし・・・・
胃薬飲んだのにあんまりスッキリしないし・・・・・
はあ~仕事もやる気がゼロです(笑)
実は今日、直属の上司を飛び越えて、もっと上の上司に
妊娠の報告をしようと、アポイントを取ってあるので、何が何でも
その時間までは頑張らないと・・・・
同僚とその上司と3人で食事(昼食)をしながら話をしようと
思っています。
直属の上司への不満を含め、今後のことを話したいなと
思っているので、同僚も同席してもらうことにしました。
後から話をするのも面倒だし・・・と思って、いっそのこと一緒に
話すれば早いじゃん?!なんて思って。
約束は13時なので、まだ少し時間があるのですが、
その話をしなくては!というストレスなのか、体調が万全で
ないので、仕事したくない・・・・(笑)
さて、どんな話になるかしら?![]()