
あっという間に梅雨がおわっちゃいましたね。
それにしても短すぎ(笑)
水不足確定じゃないかなぁ?
さて。
ものすごく暑い毎日ですね。
一応まだ6月ですけど…
ついにちょこも夏スタイルになりました。
暑いよねぇ…
まだ名古屋は梅雨入りしておりません。
毎年こんな感じでしたっけ?
いつもなら梅雨入りしているような気がしますが・・・
雨があまり降っていないので、とても空気が乾燥していて
過ごしやすいです。
この時期はジメジメしていて、いや~な季節。
私的には嬉しいですが、これが今後野菜の高騰とか
水不足とか違う意味で困るのも嫌なんですよね。
あ、でも明日は雨予報。
明日ぐらいに梅雨入りするのかしら?
嫌な季節が始まります・・・
姫2号ですが、明日学校で初めてのプールの授業です。
ここ2年連続でプールの授業が中止になっていました。
3年生になって初めて・・・変な感じ(笑)
姫1号のいろんな体験した話を聞いているので情報だけは
バッチリですけどね。
ちょっとドキドキなんじゃないでしょうか?
プールサイドまでバッグを持って行って、マスクをそこで
外したり・・と今までと違う感じになると思うので
先生たちも手探りでの授業でしょうね~。
ま、明日はいろんな説明とかあって、水遊びみたいな
授業になるでしょうね、きっと。
今日はお天気が悪いですが、明日は晴れるはず!!
楽しく授業ができるといいですけどね。
スイミングスクールに通っているので、多少は泳げる
でしょうから・・大丈夫でしょう。
明日は学校でプールの授業があって、帰ってから
スイミングスクールがあるんですよね~
お疲れ様です・・・ははは。