洗車しようかな
photo:01





iPhoneからの投稿

毎週水曜日はステーション♩定例会なんですねえ。職場から近いし行かなくちゃo(^▽^)o


iPhoneからの投稿
迷彩スクーター。レオパルド脇で発見。モデラーさんはなんでも塗装しちゃうんだねえ。
photo:01





iPhoneからの投稿