ももクロ西武ドームでギザ四国のグループと遭遇。3万8千人のモノノフの中でしょうこコールしてしまいましたあ(^-^)/写真はピカチュウコス女子。
会場はコス女子が増えた感じだし、地域毎のファン連合が出来ているなど、しょこたんのライブ会場のようになってきました。
かなこ、しおりんがメイクを変えたのか少し大人っぽくなっていました。あんな事があったのに、ゴンドラとはいえ、着席指示無しでモノノフの近くに行くという演出に彼女らのプロ根性を感じました。ももかは自転車でモノノフの中をよろよろと周回しました。相変わらずMCがぐだぐだになるところもあるけれど、ももクロらしくて良いです。ファンクラブ開設のアナウンスとチラシが配られ、ももクロもメジャーの仲間入りだなと思いました。今朝入会したら会員番号が11万を超えていました。今後、たくさんの人を巻き込んでの活動となるでしょうけど、ももクロらしい素直さとそのまま感を保ってほしいです。成長を見届けようと思います。
次はももクリ2日間。チケット取れると良いなあ。
iPhoneからの投稿