Vショーの日に下の階でやっていた鉄ヲタイベントでのジオラマ。踏み切りで直近を通過する機関車って、でっかくて、うるさくて、戦車みたいな迫力があるなあ。
photo:01





iPhoneからの投稿

アイドルユニットって、こんなにたくさんあったんだなあ。

http://www.idolfes.com/2012/lineup/

8/4しか行けないけど、ステーション♩と、とちおとめ25は見られかな~


iPhoneからの投稿
ステーション♩かわいい(^-^)/
ななちゃ昇格に向けて支援開始しまあす\(^o^)/

iPhoneからの投稿