予定変更で話題の和食を | Psychology Makes The World Go Round

Psychology Makes The World Go Round

ドラのアメリカンな学生生活。

最近トライした安酒。

自社ブランドすごいね

某スーパーの自社ブランド。なんと88円。

意外とうまかったっす!

相変わらずgdgdなワタクシ。
昨日はヲタク友達Eちゃんとディナー。
とゆーのも、Eちゃん宅の近くにおいしそうな
お店を見つけたもんで、一緒に行こう!
ってことになってたのでした。

仕事帰りのEちゃんと待ち合わせて、wktkしながら
お店へ。そしたらなんと、臨時休業orz

せっ、せつない…この日はこれだけのために
生きていたのに!(マジ)

Eちゃんと2人で茫然自失し、お腹が減っていたので
ライフが減り始めました。もう息絶えそう…(´д`lll)

しかしここでさすがのEちゃん、妙案を思いつく。

「わりと近くに、行ってみたかったお店があるんだけど
今日はそこにしない?」

おおお…!おk!!それでおk!!!
もうとにかく私は腹がへって腹がへって…((>д<))

そんなこんなで途中迷いつつも、到着したのは
一軒の小料理屋さん。

途中迷ったぞ

なんとココ、ドラマ「孤独のグルメ」で登場した(2話)
お食事処だったりするらしい。
有名店なのか…なんかスゴイぞ。

入店して、とりあえずビール。お料理たのんで、
またビール。食も進んで、まだビール(爆)
サワーもうまかったですよ。
(酒の話はきいてない)

お料理は、すごくおいしかったです。
グッドなコスパでした。
季節や仕入れによって出るお料理が変わるって
ところが、なんか本格的。

店主さんがイイ人で、アットホームな感じのお店。
月~水だとそこまで混んでないらしくて、
水曜に行った私達はラッキーでした。

飲んで食べてるうちに雨が降ってきたのですが、
神な店主さんが「やむまでごゆっくりどうぞ」と
おっしゃってくれて、お言葉に甘えました。

1時間くらいで雨はやみ、おあいそ。

Eちゃんは冬メニューのアン肝を食べたい、私は
秋のサンマを食べたいってことで、またの
来店を決意しました。イイお店だった…(´Д`)=з

Eちゃん宅で軽く飲み直して、お休みなさい。
ゼータクな夜でしたわー。

話はガラッと変わりまして、メジャーリーグのこと。
イチローさんが電撃移籍とのことで。
シーズン中なのに何故に突然…。
事情があって、このニュースにちょっと
凹んでいるドラなのでした。