嘘つき議員 | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

みんなコロナ拡大で自粛し、仕事もままならないこのご時世に

やっぱり居るんだよ 間違って当選した議員が・・・

3人つるんで銀座でクラブはしご  いい御身分です

最初は独りで飲んでたと言いながら、今になって実は3人で・・・呆れちゃう

独りでと言った時点で 他の二人はどんな気持ちでいたのか 神経分からないです

前途ある二人をかばって?? もうこの二人に前途なんてないでしょ!

時を同じく 飲んでた公明党議員 議員辞職したけど こっちの方が潔い感じすらします

地元後援者に相談して今後の事は・・・・相談しなきゃ決断で居ないかね

こんなもんが先生なんて言われて調子の乗って酒飲んでたと思うと

議員のレベルの低さ感じるし、よくテレビカメラの前に出られたなと思います

よっぽど面の皮が厚いんだね 早く辞職する事が国の利益につながると思うよ