大寒 | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

おはようございます!

昨日 叔母のケアマネージャーさんから施設で入居者1人と職員1人の

コロナ感染が出ましたと電話ありましたアセアセ

その後 今度は事務職員の方でしょうか 

更にもう1人感染者が出たとの報告ありましたアセアセ

明日 職員や入居者全員のPCR検査を行います 

なんか身近なところで発生してその怖さを再認識しました

僕は病院や隣接してる施設には7日以降行ってないので

大丈夫だと思いますが・・・

 

さてさて 昨日の大雪で独りで暮らしてるきっ子姉さん

朝早く 5時ごろ起き準備して雪かきしに行ったんですが・・

6時前に姉さんの家に着いた時には もう終わってて・・・びっくりはてなマーク

いつも世話してくれるからと思って意気揚々と行ったのに拍子抜け

早朝散歩だと思って帰っていましたニヤリ