真冬日続くよ~ | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

年末から続く真冬日連続で17日? そりゃ寒いはずだわえーんアセアセ

明日やっと最高気温プラスになる様だけど・・

TVで新潟の方? すごい量に雪だね 恐怖感覚える降り方だよ

昨日今日とあまり買い物しないで冷蔵庫の物 整理する感じで食いつなぎましたニコニコ

どうしても野菜安いと思うと買っちゃって余るんだよ

そうしたら しな~~って元気なくなっちゃって 

そうなったら 元気なくなった野菜全部入れて鍋で食べる・・

その時期 近いうちに来そうですてへぺろ