寒くなってきました | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

先週からストーブを点火する回数増えてきました 特に朝夕の時

今日は朝から眼科 週末だから? 異常に混んでる 完全な密ですよ

9時過ぎに行って診察が終わったのが11時過ぎ 結果は良好OK

眼の充血 だいぶ治まって来ました

朝は健康的に野菜中心の食事

ブロッコリー・トマト・レタスにガーリック風味のゴマ油ドレッシング 半熟目玉焼き

ゴマ風味のスープ ちょっと乾燥のあおさなどの風味を加えて・

ちょっと焦げ目の・・いや相当焦げちゃったトースト

目玉焼き作っててパンの焼け具合い 見てなかったんだよてへぺろアセアセ

 

帰宅後 もう昼だし また台所に立ってご飯支度

前日作って置いたSTVどさんこワイド 星澤先生のレシピ

厚揚げを甘じょっぱく煮て

他にキノコやネギを入れ 最後に卵でとじた料理  意外と旨いよ~OK

こんな事ばかりして毎日 寂しく過ごしてる僕であります・・・チョキニコニコ