なんもしなかった・・・ | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

昨日 早く寝たから今朝は6時に起きた

外はさすがにまだ暗かったけど新聞見て時間過ぎるのを待った

午前中は銀行に行って用足して 午後から母の所へ

今日はお風呂に入る日 思った通り横になって寝てた

お風呂入ると疲れちゃうんだよね 仕方ないかぁ~

 

帰ってきてから早め(午後4時頃)夕食を済ませてボーっとしてた

ずっとボケーっとTV見て スクラップブックを作ってた

明日病院だし  今夜も早く寝るよニヤリ