今年も半分過ぎたね・・・・ | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

  僕の記憶では・・・6月って北海道じゃ1番天候的に安定してて晴れの日が多いって事

でも今年の6月は・・・小樽じゃ観測史上1番の降雨量だって・・・・

感覚的に土砂降りとか集中豪雨ってないけど・・1番降った・・???

 きっと1か月の20日くらい 大量の雨でなくても降ったからでしょうか

週末 金曜あたりから日曜までずっと毎週のように降ってたからね・・

 

 明日から7月 また週末は雨みたいですが・・今までとちょっと様子が違うようです

雨降っても気温があまり下がらない 湿度が高い状態で気温も高めらしい

 

 食中毒警報 出てるようです あまり作り置きしないで食事に注意しましょう!!