12連敗 | どらとプリモのブログ

どらとプリモのブログ

日々の暮らし、感じたことを綴っていきます。
我が家のプリモプエル6人も色んなキャラで登場でーす。
よろしくお願いしまーす!

 ジャイアンツが球団史上最悪の12連敗に・・・

点を取るとそれ以上にピッチャー陣が崩れて失点するし

ある程度抑えてる試合 例えば今夜のような試合では

チャンスまでは作るけど得点までの決定打が出ない

 僕は長年 ドラゴンズファンでプロ野球を見てきたけど・・・

それは強い巨人がいつも立ちはだかって・・・

その強い巨人に勝つのを見るのが好きだったから

だから巨人は強くないと球界全体が盛り上がらないよ

いくら巨人離れが起きようともドラファンは巨人ファンでもあるのです

坂本選手 キャプテンになり今夜だって負けが決まるとアップでTV画面に表情が・・・

坂本 昨シーズンはショートで首位打者だよ 史上初でしょ!

ショートという内野の要を守って よくやってるよ  頑張れ~~勇人!!

今シーズンは DじゃなくGを応援しちゃいます!