今日は今月初の呑み会です。相手はブログでお馴染み?小中学校の同級生Dちゃんです。定休日なので18:00スタート。お店は大好きな"assh"からです。楽しみ〜



で2軒目はDちゃんのお友達がいる、古町のラウンジへ。古町なんて滅多に呑みに行きません。これまた楽しみです。



3軒目は恐らく何時ものスナックへ行くのではないでしょうか。まぁ、わかりませんが。兎に角、楽しみです。



実は来週も呑み会が決まっていて。ドーラスタッフと、若手のK と君です。場所はまだ決まっていませんが、こちらも楽しみです。


 

「売上が悪いのにそんなに呑み行くの?」と言われれば、行きたくて楽しい呑み会は行きます。と答えます。なぜならば、自分にとって楽しいお金を使うことは良い事だから。と思ってます。



やまぐちと呑みたい方はお気軽にお声がけください。といったところで、今日のご紹介。『HMAEN』ドーラ別注カラーのバッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ

『HMAEN』
ブレスバッグ
WILL:ウィル
col ブラック×パープル
¥24,000+tax

size W11×H22×D10cm

ドーラ別注カラーです。

人気のブレスレット感覚で持つ、ブレスバッグ。

通常の長財布は収納出来ます。

他にもスマホや鍵など最低限の荷物が収納出来ます。

手前にあおりポケットあり。

中にはポケットありません。

手首にぶら~ん。

で、ど~んと。

お客さまでやまぐちと呑みたい方はお気軽にお声がけください。時間と都合があれば是非呑みに行きましょう。人は選びますけど、、、すいません〜



やまぐち