今日は今週初です。飲み行きました🍺


そして今月初のいつものお店。安定した料理にまさかのオムライス。美味しかったです。


さらには常連のお客さま。Mさん、Tさん、Kさん、Yさん。女帝?カレー🍛ありがとうございました。また飲みましょう。


で、久しぶりにマスターとの会話です。マスター「お墓参りは行きました?」やまぐち「行ってないですね~」なんて。


マスター「歩いて行って来るといんじゃないですか?」やまぐち「そうですね~」なんて。


歩いて?山口家のお墓は近いのですが、母方のお墓は水原のそのまた先、阿賀野市の金屋というところにあります。


なんかマスターの提案?で歩いて行くというまさかの選択肢がプラス。自分では思いもよらない、お墓参りに歩いて行く。急にワクワク感が出てきました。


ということで、マスターの提案により歩いてお墓参りに行ってみることにします。家に帰り、自宅から金屋までのルート検索をしてみることに。


最初徒歩🚶検索してみると、距離が遠くて検索できません。再度車🚙検索すると総距離25.6km。所要時間52分。(車で。)


地図を見てみると、今まで歩いて行ったことがある場所の寺尾と松浜がほぼ同じ距離。歩いた行ったことがないですが、亀田駅もほぼ同じ距離です。


ということは亀田駅までは歩いて約1時間30分くらいで行けそうです。しかしその倍以上の場所に瓢湖があります。金屋まではおよそ4~5時間歩けば着きそうです。なんとなく。


さすがに往復は無理です。帰りは電車🚃かバス🚌ならばということで、マスターの提案で決まったお墓参り。決行は来週の水曜日。楽しみです~


いかれてきたところで、今日のご紹介。『HMAEN』レアシリーズです。

HMAEN:アエナ

『HMAEN』
メッセンジャーバッグ
NEW YORK 3rd:ニューヨーク3rd
col グレージュ×ブラウン
¥45,000+tax

size W33×H23×D13cm

こちらもラスト。"NEW YORK 3rd"

背面

サイド

底面

天部

開口部スナップボタン付き

ブレブレです。

無事にお墓参りに行けるのか?たどり着けるのか?どうでもいいのか?お楽しみくださいませ~


やまぐち

facebook新しく初めました。Dora(ドーラ)です。
Instagramも。# dora_inavantiです。