高確率で週に一度、車に鳥の糞がついています。先日も鳥に糞をつけられていて。しかも僅か5分の間に。糞分糞分うるさいですね、、、すいません〜


週末はいつもの場所に車を停められないので、少し離れた場所に車を停めています。で閉店5分前にいつもの場所へ車を移動させるのですが、移動させた後に車に鳥の糞が、、、逆に奇跡?


この事を知り合いに話したら「運ついてるんじゃない!?」なんて言われましたが、確かに車に糞はついています。しかしそれで運がついているとは思えません。だって糞と運って、、、ギャグ?

 
フンとウンは確かに1文字違いですが、糞から運って。やっぱりギャグ?といったところで、今日のご紹介。なんか暗さがとっても魅力的だった先日の店内です。こちら〜

店内です。



















なんかとっても良しな雰囲気。やっぱりバー🍸でもやったほうが良いのかな?なんて思っていますが。皆さまのご来店をお待ちしております〜


やまぐち