7日の金曜日に『HMAEN』デザイナー兼職人の大友さんが約1年ぶり?にお店まで来てくれることになりました。さらに職人の山崎さんもお初で新潟まで。とっても楽しみです〜



そして2人東京からはるばるバイクで来てくれるようで。当日が晴れることを願うばかりです。ホテルは2部屋予約が取れました。喫煙と禁煙。後は食事をするお店を予約するのみ。金曜日は予約が取れるでしょうか?



久しぶりに会えるの本当に楽しみです。と今からワクワク感がとまらないところで、今日のご紹介。『HMAEN』ドーラ別注カラーの1点物ショルダーバッグです。こちら〜


HMAEN:アエナ

『HMAEN』
ショルダーバッグ
KERMIT:カーミット
col ホワイト×S.ブルー
¥30,000+tax

size W44×H19×D8cm

ドーラ別注です。

ホワイト×S.ブルーカラーは初入荷。とってもいいですね。

白いバッグが好きでよく作っていただいてますが、コバカラー何色でも合います。

付属のヌメ革カラーとも相性良し。

ズレ防止にユビ革を特別に2個作ってもらいました。

中にはポケット付いていません。

ど~んと。いきたいところですが、すでに売れてしまったのでこちらをご紹介。

新作カブセリュックです。ネイビー×ブラウンとディープカーキ×ブラック。どちらもカッコ良しでおすすめ。¥47,000+taxです。



金曜日は二人とも気をつけて来てくださいね。お待ちしております。当日やまぐちはお酒飲呑み過ぎて土曜日、使い物にならなくなってる事が確定です、、、すいません〜



やまぐち