結局、今月は一度も外に呑みに行かずで。アパートでは毎日の様に酒浸りですが、刺激が全然たりません。外に呑みに行きたいです。久しぶりに酔っ払って、朝起きたら外で寝てた?みたいな感じになりたいです。駄目人間?あぁ、、、



それでも来月は外に呑みに行く予定が数回あります。『HMAEN』の大友さんが約1年ぶりに新潟まで来てくれる予定で。大友さんとは初の「おばんざい家 卯」でしょうか。楽しみ〜



さらには「M崎会」があります。開催日が日曜日なのでお店が限られていますがこちらも楽しみです。そして同級生のDちゃんとも半年ぶりに会う予定。いっぱい呑もうねDちゃん。楽しみ〜



そういえば昨年も6月頃から外に呑み行きまくってました。スナックでどんだけお金を使ったことか。今年はまだ数回しかスナックに行ってません。まだボトルは残っているのでしょうか。



こんな事を考えていたら、尚さら呑みに行きたくなりました。もう明日は一人で呑みに行こうかな。やっぱり最低でも月に一度は呑みに行かないと気がすみません。



この男はどれだけ外に呑みに行きたいのでしょうか。アル中ですね、、、すいません〜



またもブログでどうでもいい事を呟いたところで、今日のご紹介。『NELD』新作ラクダ🐫レザーの長財布です。こちら〜


NELD:ネルド

『NELD』
ラウンド長財布
AN280
col キャメル
¥21,000+tax

size W20×H10×D2.5cm

イタリア産のラクダレザー。

食用に使われたアフリカ原皮のラクダを使用しています。強度や耐久性に優れていて、牛革に比べ薄く軽く柔軟でありながら2倍強いと言われています。

カードポケットは横入れで12枚、出し入れしやすい縦入れに6枚付いています。

両蛇腹マチはお札の仕分けもスムーズに。

圧巻の小銭入れは見やすく出し入れしやすい作りです。

背面ファスナーからも小銭の出し入れが出来ます。

col グリーン

col ブラック

ラクダ🐫

ど~んと。

明日が楽しみです。やまぐちが酔っ払った様子はまた後日のブログで紹介します。どうでもいいですね、、、すいません〜



やまぐち