先日ドーラスタッフの誕生日でした。幸せ者のスタッフは息子みたいなKいと君、毎週遊びにくる某第一生命の保険屋さん、さらには素敵なお客さまからもプレゼントを頂いて。皆さまありがとうございました〜



やまぐちは毎年恒例の花束をプレゼントしました。この花束が本当に素敵な花束💐で。お花屋のオーナーJさん。こちらもありがとうございました〜



そんなスタッフは今年で◯◯歳?おっと。「また勝手に個人情報を喋ったでしょ!」って怒られる、、、すいません〜



ドーラ勤務3年目のスタッフ。着々とファンが増えています。やまぐちと違いまともな?お客さまに好かれます。品がある方に好かれるんですよね。



何の話?となってきたところで、今日のご紹介。『NELD』待望の新作が入荷しました。チラリとご紹介します。こちら〜


NELD:ネルド

イタリア ラクダレザー
ラウンド長財布 ¥21,000+tax
ラウンドミドル財布 ¥16,000+tax
キーケース ¥5,500+tax

ど~んと。

初のラクダレザーです。

他キャンバストートを追加しました。

キャンバストート大 ¥15,000+tax

キャンバストート小 ¥13,000+tax


新作の入荷がないと殆どブログを更新しません。ブログの更新がなかったので「お店大丈夫?」と思った方。今月は乗り切れました。大丈夫です、、、すいません〜


 

やまぐち