口内の舌が炎症?しました。痛いです。喋っては舌が歯にあたり痛くて。もちろん食べれば痛いです。この間の日曜日から。前日にキムチを食べ過ぎだのがいけなかったのでしょうか。自業自得ですね、、、すいません〜



辛い食べ物やしょっぱい食べ物はもちろん、硬い食べ物も食べれません。先日美味しそうな谷中煎餅を頂きましたが食べれません。アパートでは豆腐や寒天、他に蕎麦とかソーメンなど柔らかい物を薄味で食べてます。



せっかくメーカー支払いが済み家賃や光熱費他にも自動車税など支払いめどがついたので、呑みに行こうと思っていたのに行けません。まぁ、お酒は呑めるんですけど。



今月初、外呑みは叶うのか?乞うご期待。といったところで、今日のご紹介。『CORBO.』の納品です。こちら〜


CORBO:コルボ

そういえば「M崎会」ですが、参加者全員で3名になりました。

M崎さまとやまぐち、でドーラスタッフの3名です。

まぁ、日曜日が開催日で皆さま翌日お仕事ですものね。

そして日曜日はお店もお休みのところが多いし。

それでもいつも行くスナックはやっていたはず。

ということで、参加したい方いましたらご連絡くださいませ~

久しぶりです。一発ど~んと!!

来月は1年以上ぶり?でしょうか。あのお方が新潟まで来てくれる予定です。とっても楽しみです〜



やまぐち