来月の16日(日曜日)にお客さまと呑みに行くことになりました。でその日をドーラ会にすれば?とスタッフに言われましたが、約1ヶ月後で急なのでドーラ会ではなく、「M崎会」と勝手にしました。



参加したい方いましたらご連絡下さいませ。ただ参加メンバーで確実に決まっているのは、やまぐちとM崎さまのみです。ドーラスタッフは体調によります。



そういえばやまぐちの名前はM太郎。そしてスタッフはM野でみんな名前にMがついてるM繋がり?でしょうか。



他に思いつくのは外資保険のM川Mきさんとか。M上さんも。いや、本名違いました。村上から来てるからM上さんてもはや地名ですね、、、すいません〜



次回ドーラ会の開催日が決まりましたらブログで告知します。といったところで、今日のご紹介。なんだか雰囲気良しの店内風景です。こちら〜


バー🍸やろうかな。


17時オープンです。「バー・ドーラ」。


閉店は19時。

車でお越しの方にはアルコールの提供は出来ません。

バスかタクシー、もしくは歩いて来てください。

スタッフはいませんのでご注意を。

お触りは禁止です。

帰りは車で送りますので安心してください。

妄想です、、、

すいません〜

アパートにある芍薬の花は無事に咲きました。まだお店は大丈夫でしょうか?

「バー・ドーラ」。鞄屋を廃業する事になったら本格的にでしょうか。近々?年内?あぁ、、、すいません〜



やまぐち