先日に人生初です。中学校同窓会の連絡がきました。恐らく昨年末、久しぶりに会ったTっちゃんが連絡をくれたのだと思います。でもT っちゃんごめんね。同窓会には参加しません、、、すいません〜


そもそも大人数での集まりが苦手です。そして中学校時代の記憶も少なく。今でも中学校の同級生Dちゃんとは呑みに行きますが。もう、DちゃんとTっちゃんとたまに会えれば充分です。


友達が1人もいない男。友達はいませんが過去より今が楽しいし。同窓会の連絡はラインできました。ライングループを退会すると退会通知が出てしまうので、通知オフにしています。


皆んな楽しんでね〜。といったところで、今日のご紹介。『HMAEN』ドーラ特注1点物のスペシャルバッグです。こちら〜

HMAEN:アエナ

『HMAEN』
2wayミニトート
MARISSA MINI:マリッサミニ
col ブラック×ブラック×ブラック
¥43,000+tax

size W22×H22×D12cm

ドーラ特注品の1点物。

ショルダーは最後のブラックイントレ型押しです。カッコ良し。

本体革はイタリアンヌメ革を仕様。

水に濡れても拭けば大丈夫です。

開口部分、間口は狭いですが長財布を収納出来ます。

中にはポケット付いていません。

小さめです。

腕に掛けても。

ど~んと。

中学校の同窓会ってどれくらい人数が集まるのでしょうか。ライングループは70数名が集められていました。恐らく参加するであろうDちゃん。詳細聞かせてね。



なんせ参加しない男やまぐち。団体行動が苦手なもので。それに変わり者は人と話しが合わない事が多くて、、、すいません〜



やまぐち